2020るりいろの中学受験

某地方娘の中学受験の記録。
四谷のテストコース(YT)をある先生にプロデュースしていただきながら。。。。

YT4年下公開組分けテスト第八回(第十五回)

S、C、B、A共通の公開組分けテスト❕

るりいろはすごい結果を見せつけてくれました。

すごい😆⤴

頑張りました❕


二教科なのでB以上へは行けませんが、これなら間違いなくC決定だったでしょう。

でも、、、Cにいかなくて、内心るりいろの母はホッとしてます。

Cの問題なんぞ今のるりいろにはとてもとても。

国語はBと同じだそうですが。



思えば8月~神先生のところへ行きはじめてまだ4ヶ月半ですよ。

最初は衝撃の算数偏差値20代後半(Nでね。)~とかだったのに~!!( ; ロ)゚ ゚

(まあ前回週テも似たように悪かったですが。)

神先生のお力としか考えられませんネ(o´エ`o)


、、、、、、これが、まぐれではないと信じたいです💦


もちろん、るりいろの実力ですよ。

頑張った、るりいろの実力です。

ですがこの維持は今のるりいろには悲しいかなきっと無理でしょう。。。

次週テでどっぷり落ちてるかもしれません。

神先生もそうおっしゃいました。

だけどこのレベルの安定を目指し、より高みを目指す、そして維持するということが大切です。

そしてできると思います。

すごく努力家だから❕

地頭が悪くても、努力で伸びていくことは大いにできるのです。


2月には四谷大塚では5年になり、四教科になり、相変わらず水泳育成練習も週5でがんばりながら、金管でトランペットもふき、ますます波あり谷ありを予想しますが、一喜一憂せず見守りたいというのが理想です。